といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

モデル




夏休みも残り・・・あと5日

宿題 追い込みの日々




くっき〜は一緒に勉強してる訳じゃなくって〜〜〜



ペットスケッチのモデルをやらされてます



それも〜〜おやつでつられてるし


目線が下だもん。。。


なぜか頭の上にもボーロがのっかってるし〜(モデル訓練??)


ちょっとでも動くと怒られるのよね〜〜チビに(ジッとしてられるかい!)







チビのスケッチは・・・・



スケッチは・・・・


おやつをパクッっと食べられることが多く

いっこうに進みません










睡魔も襲う


終いには・・・・




モデルも大変よね〜〜

でもチビねえも宿題に必死なのよ(笑)

『くっき〜のばか〜〜 などとぶ〜ぶ〜言ってます



っと言うわけでママが動かないモデルを見せてあげました



この写真を参考にお描きになりました。

めでたし、めでたし