といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

な〜んだ・・・



日曜は天気だったけどチト肌寒い一日でした。

パパが家の外で何やらやってると、玄関とリビング行ったり来たり

わんわん! キャンキャン!
(外出せ〜〜!!出せ〜〜!)


めっちゃうるさい落ち着きのない迷惑犬だったんで



パパは木の剪定しておりまして。。。

切った枝が散乱しておりました。

30分ほど放置 パパとお外で満足か??


ぜんぜん、つまんない。っと申しております




っと、リードが伸びてこないのにムッっとしてる??




ママが再び現れると・・・怒ってるの??

吠えだした 

ぶるぶる震えてたひ弱なワンコ

      

その後はまだパパが外にいようと、まったりと家の中でひなたぼっこで寝てました