といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もじゃもじゃ毛ガニ




これな〜〜に?!

には、見えないかしら

絵心なくて。。。。すんまっせ〜ん 

    

うさぎの鼻もヒゲもないじゃんかっ




のんびり、くつろいでるくっき〜ですが昨夜は・・・

口から泡噴いてました

3〜4回くらいかな?泡噴くというより吐いてたの・・・


パパは心配していたがママには心当たりがあった



また悪さやっちゃってたの。

お風呂の石鹸に歯形がついてたのさ

一目で犯人はわかっていたけど・・・

ママが午前中留守していた間のことで、昼間はいつものように

元気なくっき〜だったから、あまり気にも止めず。。。

石鹸食べて美味しいんだろうか????????と考えてた。


だから・・・・泡噴いてたのよ!!

蟹に変身でもするんか?これぞもじゃもじゃ毛ガニ


胃の洗浄にしては、かなりハードな治療ですね、くっき〜よ



なんとも楽観的な飼い主でごめんなさい