といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ひきこもり・・・




今朝から庭が騒がしい・・・

来年で築10年の我が家は補修工事中

10年保証だから今のうちにやってもらわなくちゃ〜〜〜



・・・が、案の定落ち着きのないウルサイ奴がいた

も〜〜狂ったように吠えまくる

人が見えなければいいかな?っと

カーテン閉めた・・・・昼間なのに

まるで二人で引きこもりな感じ


しかし、カーテンにうつる人影にたまに吠えるし

外の見えない部屋で・・・・気分悪くなった私。

だんだん頭も痛くなるし



さすがにお昼休み中は静かだし、くっき〜も静か

でも、イスから外を覗いたり休んだり。。。落ち着け〜〜



金槌で叩いたり、電気ノコの音がするとピッタリくっついて離れない

強引に膝に乗ってきたり、抱っこしてとせがんだり・・・しゃばいっ!!

家の中の工事になったら君はどうするの??


暫くゆっくり昼寝が出来ないね・・・くっき〜が