といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

会いたいなぁ〜

実家で飲んで食べて…はてさて何キロの肉が付いたことやら(^_^;)


可愛い息子くっき〜と離れて過ごした3泊4日
忘れた!車に積み込むの忘れてた実家へ来てしまった・・・(T_T)
ってそんな訳ない!!!

犬質(人質)に取られたの〜!…誰に?
パパにぃ〜!お留守番のパパが寂しいからと(-_-)


泣く泣く(ノ_・。) 別れてきたわ。なんてね


くっき〜の方が、ママの居ない家で寂しくて泣いてないかな?

こーんな風に寝てたら…安心だけどチト、ムカつくかも(笑)
電話しても『もしもし、くっき〜デス♪』なーんて出てくれないしぃ(-.-;)


明日帰るんだけど、まだまだマッタリしたいような…くっき〜に会いたい(*゜▽゜*)