といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

立春デス



立春・・・のせいかお天気

久しぶりのお天気



昨日は節分で一応豆まきしました

鬼退治の後は庭に撒いた豆を片づけなきゃ・・・












やば〜〜っ!



くっき〜より先に庭に出るつもりだったのに・・・

パパが放牧してる


赤鬼くっき〜完食




      



牡蠣の季節

柳橋連合市場で牡蠣を購入

キロ単位じゃなく1個120円ってのが良かった

20個買ったら1個だけオマケがきた

あと、残りが4個だったから全部買ったら・・・20円負けてくれた

さて、いくら払ったでしょう・・・みたいな問題だね

なんだか、訳の分からないサービスだった  




お外で炭火で焼くのは寒いから・・・

ホイル巻きの卓上コンロで網焼き



赤鬼くっき〜はママの膝からのぞき込むだけ。。。邪魔