といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっつき虫



昨日まではとってもお天気だったのに・・・

今日は    


くっき〜ママは月曜から今日までの3日間

朝からバタバタ掃除&洗濯&化粧を済ませ

ジャージで出かけた

行く先は・・・・・ 整骨院 

膝が痛くて我慢してたけど、大好きなバレーが出来なくなるとイヤだし。。。

待ち時間が長い・・・と噂だったんで朝早くから頑張っていった

痛みも取れて、メデタシめでたし バレーもできる

練習前のアップはやるけど、練習後のストレッチが大切なんだそうな・・・

3日間置いてきぼりにされたお方様



こんなとき、いつものストーカーが更にひどくなる


アゴ乗せてるのは・・・ママの足!っと言うよりスリッパ


寒いときは膝に乗ってくるけど、最近は暑いらしく床に寝たまま


くっつき虫

は、はいっ 恐れ入りました