といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

最後の・・・



昨日は4月29日 昭和の日


ママの為に散髪行ってスッキリしたバイ


・・・メデタイのか悲しい事なのか、この日はイヤでもやってくる

とうとう30代の末期までやってきてしまった

オネエからの祝いの言葉は

40へのカウントダウンが始まったね。

ケンカ売っとんか??  



クリームシチュウ煮込みハンバーグ
何とか食べれるモノでした

を夕食に作ってくれたから許した



めったに連絡しない友達もこの日ばかりはをくれる

 覚えやすい日って特な気がした 



      

4ヶ月ぶりのプロカット

カットに連れて行くとは聞いていたが、朝からパパに拉致られたくっき〜は



悲しい〜〜〜〜

せっかく耳位置高く伸ばしたのに・・・ハゲやし、デコっぱちやし

帰ってくるなりブーイング オヤジのば〜〜〜がぁ


しかし・・・ケーキを買ってきてくれたんで許す





我先にと食べようとするから・・・

歌ってないし、ロウソクもまだだよ〜〜

って、必死に止めてますが・・・


祝ってくれてるようなお顔ではないような・・・



この日はホークスが延長戦の末に勝ったのが嬉しかった