といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

出してください




パピーのころ使っていたゲージに閉じこめられました

本人、訳がわからず悲しいお顔。


昨日、チビねえの家庭訪問だったので、しかたなく入場していただきました。

ママだって心苦しいのよ。。。

でも君はワンワンとしつこくうるさいし、二階まで上り詰めて吹き抜けからワンワン

先生とゆっくり話も出来ないのよ・・・

ねぇわかる??


納得していただけたのか・・・落ち着いてるよ〜


っと・・・・ピンポ〜〜〜ン!

の音で、狂いだしたもんね〜〜


ワンワン、ぎゃんぎゃん

とほほ〜〜〜

まぁ、お部屋も閉め切っちゃたから微かな叫びにしか聞こえなかったケド


現場じゃ狂ってたんでしょね。

退場させてあげたら水ゴクゴク飲んで


って、言うような表情でした。。。

すまんすまん




毎年?家庭訪問はくっき〜のお化粧映像公開なんですが・・・

今回はや〜〜めた(笑)見たいかたはコチラよ。