といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

がんばった日本♪



柳本ジャパ〜ンは北京行き決定しましたね

良かった〜〜

今日のタイ戦もハラハラしたけど・・・6連勝



日本で開催される試合が多いのは、放映権料が高く取れるからとか、

新ルール採用や試合間の10分休憩は放送時間を調整するための策で

日本のTV局用に変わってしまった。。。など、色々言われとりましたが

選手はそんなん関係なくがんばってんだ〜〜〜

お祝いにケーキ食べよう



可愛いっしょ

中州のホテルパティスリー ufu の大人ケーキだよ。

ピンクチョコの中はティラミス

中州・・・・?っと言えばオヤジの歓楽街

そう・・・金曜の夜のお土産でした


こんなお土産買ってくるなんて、何か悪いことしてるんか?

な〜〜んて、娘に突っ込まれる父親。ぎゃはは〜〜〜



    

交流戦も気になるしね。。。

今日の試合なんて・・・

こらぁ〜なんばしよ〜っとね

って、ホークスファンは皆怒ったよね

9回2アウトから負けるのかよぉぉぉ

colonママさん noringoさんタイガースの反撃

さぞや、楽しい試合だったでしょ