といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

控えめに


久しぶりの お天気 

洗濯物もしっかり乾いて気持ち良いです



日曜はママの試合の日。優勝景品の為

今夜の練習もがんばるの
レベル低ぅぅぅ〜〜〜



が、思い出した あたしの腰は4針縫ったままだ

抜糸は来週木曜日って言われたよな。。。

電話して聞いてみる。

【激しい運動は控えてください。】

「日曜試合なんですけど・・・」 
抜糸してあげますって言葉が欲しかった。

【控えてくださいね。。。】




控えめにって事で解釈いたすことにしました

控えめにアタック 控えめにブロック 

たぶん、そんなのあり得ないっす。。。




      

小さな目が、もじゃ毛で益々小さくなってるから

 ママカット 


ついでにお腹周りも

花開いてボサボサのオチ○チン毛先も綺麗です