といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

エアコン



過保護なお犬様



日中くっき〜と二人のときは扇風機で過ごし、

出かけるときはお犬様だけの為にエアコンON

締め切った部屋じゃ可愛そうだから・・・


でも、今日はこの暑さ扇風機じゃとてもとても・・・

案の定、お犬様くっき〜はアチコチに嘔吐してしまい


お昼過ぎにエアコン入れてあげたら、快適にヘソ天で寝ております。



犬ばかり可愛がっては・・・っと、最近チビ達が帰る頃エアコンを入れて

帰りを待つようにした。

20分ほどかけて暑い中、歩いて帰ってくるから。


なのに、なのに

チビねえったら、

「職員室と家はいつも涼しくっていいね〜。くっき〜もいいね〜」

親の心子知らずだわ