といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大分にて

2泊3日の地獄キャンプから帰還しました

    

日曜日の大分県は国内最高気温39℃ って新聞に載ってる

じ〜っとしてても暑かった



モジャ犬は木陰にいても何処にいてもたまらないっと怪行動をおこした。

穴掘り開始・・・・狂った

冷たいタオルで全身を覆ってあげたら・・・気持ちよさそうに寝た(笑)



      

前日はチビねえと川遊び

そうそう 注目のお尻後


カヌーに乗ったど〜〜

凄い後ろ足


満足げに心地よい風に吹かれていた

が、モジャ犬は飽きっぽい


もう満足なのかママの元へ帰りたいの〜〜

目がおもろ〜(必死)









  夕食  

家政婦  もじゃ犬は見た

じ〜〜〜〜〜っと見た



夕方でも、まだまだ暑いが、この香りがしちゃ〜行動開始せなイカンらしい









本日は、特別に美味しいお肉のおすそ分け