といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

涼んでね



毎日毎日鉄板の上にいるような暑さです


先日のキャンプ場にある滝でも見て涼んでください




ビビリじゃなかった??先っぽまで行ってる



足だけ浸けたけど・・・流れが速い



    

ココには温泉もあって入りたい放題

お風呂へ行くには施設のロビーからスリッパ履いて行くんだけど。

お風呂入り口に無造作に脱ぎ散らかしたスリッパがたくさん

まぁ、どこもスリッパはこんな状態でありますよね

くっき〜ママは帰り自分が履いてきたスリッパを履いて帰りたい。

だから必ずそれより離れ〜〜〜た場所にオネエ達とキレイに並べておく。

でも、必ず誰かがソレを履いて帰ってる ちょ〜〜ムカつく


キャンプ最終日、片付けた後もお風呂に入って帰ろうと・・・

入り口にはスリッパがひとつも無かったから貸し切りだ〜 と思ったのに。

4人いた・・・

もち、4人は先に出て行ったんだけど。 あたしら帰る時 

予想どうりにスリッパが無くなっていた。ひとつもない

ざけんな、くそったれ〜〜!!


お下品なお言葉も使いたくなりますわ