といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年のヒンヤリ



衝撃の一枚・・・




とうとう正体を明かしたな


さては・・・中身はドコに逃げたんだ??






それは・・・誰?? クレヨンしんちゃんのシロ??みたいな足


んにゃ違う!!

それは、パパがP2でプードルフェアがあってたから買ってきた


プードルのあご枕


んだっ。猿みたい・・・しかも足がめちゃ短い

ぷ〜どるか?っと店員さんに確認したらしいが・・・買うなよ

あたしなら買わんっ!!!!



けど保冷材をお腹に入れると・・・・


あれま、気持ちよさそう

使用例もわかってるんじゃん


と思ったのもつかの間・・・



振り回されて投げ飛ばされて〜〜がんばれ〜