といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もう11月デス



生首ではありません


本当に急に寒くなって・・・

一人じゃ猫のように丸くなって寝ているけど、

ちょっとでも座ってると膝に乗って温ぬく寝ているくっき〜です。


      

月初めの連休に今年最後のキャンプへ行きました

寒いのは場内の温泉で吹き飛ばし酒で温まる

キャンプ初体験のお友達も参加して4家族17人+1匹


場内の畑で芋ほり体験


くっき〜の頭よりデッカイお芋さん

くっき〜のだ〜〜い好きなお芋さん


これを・・・・・焚き火の中に入れちゃいますの



おいしいお芋さんいただきました



二日目の夜から朝まで雨に祟られ辛い撤収だったけど楽しかった


が、・・・

翌日は雨に濡れたテントなどなど干すのよ、一人で え〜っ、あたし



      

訳あって疎遠になっていた祖母が亡くなり長崎へ

小さい頃の思い出がいっぱい溢れてきたけど。。。

祖父と17年ぶりに天国で再会してるかな

皆が仲良くなれますように・・・



      

今週はマッタリできるかな・・・

ママは忙しそうなんで