といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まだ言うか〜〜



30日は・・・記念日っということでいただきました。



くっき〜『食べ物じゃないの??』

って感じです

くっき〜ママ光りモノじゃないの??』

って感じです


・・・これ持って電車で帰ってきたらしいから素直に喜びましゅ

鯖とかイワシじゃなくってヒカリモノ。。。

まだ言うか〜〜〜〜って怒られそう




さてさて・・・

なぜか壁に寄り添って寝る、ちょっと寂しそうなくっき〜


それは、昨日から1泊だけど天敵チビねえがいない。

然の家へ宿泊研修に行ってる。。。

事情を知らないくっき〜は

今朝は起きてこないな〜〜って2階を偵察にまで行っちゃった(笑)

学校から帰ると2匹で暴れまわるのに

昨日はそれがなかったしね・・・

今日帰ったら思いっきりベロベロしなさい