といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今日も寒い・・・



昨日は久しぶりに気持ちの良いお天気

洗濯物も布団もよく乾いた・・・のに。

今日はまたも雨 デス。



昨日は日差しはあったけど気温が低かった?のか 
日曜のリラックマ

くっき〜はコレに興味津々



もしかしたら・・・オシッコかけるかな〜ぁ??っと観察


って、悩むんかいっ


たぶん、チビと一緒に作ったモノだったから・・・?

オシッコしなかったよ




午後からチビねぇの参観

寒いからチョロっと顔出し・・・っと思ってたのに

週末にあるドッヂボール大会の決意表明を皆で発表するから最後まで見るよう

指示されたぁ〜〜


くっき〜を湯たんぽ代わりに抱えていたい気分

さみぃ〜〜よぉ〜