といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

きゃらめる



さて、これは何を作ってるんでしょね。。。

グツグツ・・・まぜまぜ

お粥ではないよ・・・




30分ほど混ぜ混ぜと頑張ったら〜〜




容器に入れて冷蔵庫へ・・・冷やす







先週の金曜日『恋するハニカミ』見ました〜

とっても簡単でおいしそ〜〜だったデス



そ〜〜それは


『生キャラメル』


ちょ〜うまうまデス

レシピも調べると色々あるんだけど・・・

番組のレシピには水あめが無かった。

水あめ入れるとリアルに本物の味にそっくりだとか。。。

くっき〜ママ、水あめ入れたみた


が、本物食べたこと無いんで あははははぁぁ〜



ペロリンと食べてしまったので、次はチョコ味に挑戦する予定です

チビねえったら最初の5分間くらいしか混ぜ混ぜしなかった



待ち続けたくっき〜には・・・

フタに付いたヨーグルト差し上げます