といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

米に勝!!!

昨日、また酒蔵開きに田主丸へ行ったの。。。 また酒 はい、もちろん 運転手 300年の歴史 いい〜〜の前日にお友達とBBQやって・・・気分が優れなかったの アルコールは暫く要りませんって頭が言ってたような(ガ〜んガ〜んってシャトルバスで焼酎貯蔵庫で試飲やもワイナリーで試飲 来年は頭が痛くない時に電車で行きたいと思います。。。 見た見た〜〜〜!?WBC 宗りん観た〜〜〜〜〜!!? ママがテレビ観てると静かにマッタリ寝ているくっき〜 宗りんがバッターボックスに立ったらドキドキしまして 打ったら一人で叫んでまして ビックリして起きました でも、感動してヒットにうるうるしたわっ(笑) 監督めぇ〜わかったかぁ〜。やるときはヤル男なんだっ 解説のMが以前から使えって言ってましたよって、何度絶賛したことか 盗塁まで決めたのに・・・何故かその後のイチローのヒットにだけ話題になるの 今日は杉内&馬原(ちょいヒヤヒヤ)ホークス はい、もちろん 運転手 明日は世界一!!