といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

相棒ちゃん



ぽかぽか暖かい日中と心地良い風〜〜



こりラックマと一心同体


チビねぇの大切なものだけど・・・置き忘れてたのでチト拝借


ネックレスとしてはデカ過ぎ。

ネームホルダーにしては名前書くところナシ。

・・・相棒ちゃんとして散歩するべし






あれま、母性本能が・・・・そんなばなな



         

先日からパパが庭で製作するものがありました。。。



  可愛い花壇  

って、ふつ〜思う。。。

でも畑なんだって〜ぇ

茄子ときゅうりとオクラとパプリカ・・・

狭すぎ・・・植え過ぎ・・・欲張りすぎ

調子に乗ってバジルやミントの苗まで買ってきて、

畑あるのに横にプランター並べる始末

先はきっと絶対ジャングルです

モコかあさん、と〜しゃんのご指導を〜!