といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いちご


いちごのスキンに変えてみた

・・・かわゆすぎ まいっか



てなわけで、食べたくなった


いちごミルフィーユパフェ

おいしいよねっミニストップ

まだかな・・・ピーチパフェ



      
いちごといえば・・・長崎帰ってたときイチゴ狩りした


初体験




フツ〜の苺農家のおじちゃん。

おばちゃんが母のお友達ってことで・・・お邪魔しました。


実を引っ張るとヘタと茎が『パチンっ』って良い音するの


そのまま食べちゃって良いって聞いたから・・・

食べるに徹したくっき〜ママ






違うちがう・・・

甥っ子ダス




さちのか紅ほっぺ味が違うよ





もっとも〜〜っとデカイ苺を摘んでたんだよ〜

写真撮ろうと思ってたのに。。。


家に帰るとドレを探しても見つからず・・・

子供たちに『食べた人、白状しなさいっ!!』ってとがめた


『・・・確か、俺が食べた・・・

って言ったのは・・・じぃちゃんだった




くっき〜より悪戯なじいちゃんだ。。。