といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おひさしっ♪



に、にしゅうかん(2週間)ぶりダス

やっと、今日からくっき〜と二人きりになれた

昼寝もした。

草むしりもした。

ゆっくりPCに向き合える時間もできた




振り返れば・・・GWといえば嬉しいような悲しいような

そう・・・誕生日がやってきた

4月29日 昭和の日



悲しさはこのロウソクの数が示してる


火事になるでしょ

な〜んて・・・

誕生日3日前、試合の打ち上げの席でメンバーが

サプライズ


あおりん家での誕生日は


そ〜デス歳がバレバレです・・・4ちゃいデス


あ、笑ったヤツがいる 

そ〜です。40本ロウソクを境に具合悪っっ

からだダルっっ

誕生日プレゼント買ってもらいに行ったけど具合悪くなり・・・帰宅


とか言って、夜はシッカリお寿司食べにGO〜  


てな、GWの始まりでした。。。

後はボチボチ更新します 

オメデトウとか言わないでめでたくないから(笑)



あ、くっき〜が1枚も出てこない