といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

晴れはれ晴れ!!



毎日、毎日晴れて洗濯日和

何も予定がないとこんなにも良い天気なのね。

っというのも。。。GWで にタタラレタから


5/2は豊後竹田を散策

このトンネルを通ると

『春』 『荒城の月』が流れてくるよ。

その奥には『滝廉太郎』の旧宅がありました・・・

くっき〜も抱っこでどうぞって・・・歴史上の人物宅を見学していた


5/2 九重のキャンプ場は午後から


一晩中シトシトぴっちゃん

まぁ・・・飲むしかないってヤツでした



5/3 朝方には雨もやみ、うっすら青空が見えた

わ〜〜い 城島後楽園GO
あ、今はセントレジャー城島って言うのね

    

くっき〜をどうするか・・・たぶんペットは禁止なはず

事前に問い合わせてみたら

300円でカートの貸し出しがありましたのっ

事務所でもゲージ持参でお預かりOK


一緒に楽しむのだ〜〜〜


バードマンにお友達とソノお父さんと。。。

サインで余裕のオネエ。。。くっき〜と乗りたいとか(あほっ



名物ジュピターを並んで待ってる頃からまたが・・・しとしと

1時間近くも並んで乗ったど〜〜


そんでもって、その後ジュピターは雨のため運休したのだ


カートに乗ってるから良いではないか


入園ゲートでペット用カートを頼んだのに持ってこられたのが

コレ、ビックリで笑っちゃいました。

ベルトして座らせるんかいっ


てな訳で、降ったり止んだりな天気で・・・
こんな格好で遊ぶしかなかった
クリオネみたいな・・・