といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

new~♪



来たよ〜来た来た



new です ばんざ〜〜い ばんざ〜い

5年間で3代目・・・PCとはよほど縁がないのかと疑われる。

初代、雷でやられ・・・2代目親指で液晶割った

今回はシッカリ5年間保障に加入してまいりました

しかし、雷&液晶割れにはその保障は利かないらしいねぇ〜〜


Y電機のおに〜さんったら、コレの在庫がありませんとか言うから、

比較検討していた1万高の分を持ち帰ることに・・・

そこで怯まぬくっき〜ママ

在庫無いのに勧めたんだから同じ値段にしてよね

おに〜ちゃん、汗かいてお偉いさんに聞きに行った。。。

そして帰ってきた。

 最初に選ばれてる分、在庫が1つだけありました

・・・・隠してやがったな・・・・



さて、帰りましょ〜〜


っと、パパがTV売り場から動かない

そして・・・


買っちゃった〜〜

和室のテレビが壊れてたんだけど・・・

隠居部屋となりつつあるソノパパ部屋にはどうしても必要だとか

残り1台の格安品で、さらにPCのポイント2万円使われちゃって。


おとなしく隠居部屋に籠ってってくれるなら・・・いいかも(爆)


ねっ!



・・・・今朝、掃除機がうんともすんとも言わなくなってしまった

助けてくれ〜〜〜〜