といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くぅ子ちゃん♪



今日は、くっき〜のビオフェルミン?・・・

違う違うフィラリア飲む日でした



くんか、くんか・・・





あ〜〜そんなことすると〜〜〜

我がまま子ちゃんやねぇ〜

そんなんやけん、こんなコトさせられるったい





くぅ子ちゃん
もちろん・・・チビねえ作

学校から帰ったチビの足元にまとわりつき、ガウガウ言って

そ〜〜ね、遊んでほしいとねぇ〜

ってご覧のとおり




さらにエスカレートすると・・・



ライオンなんだか赤ちゃんなんだか・・・

結構おとなしく遊んでもらってご満悦・・・・?


薬嫌がったから仮装大会のバツだと思ったのに??

気に入ってたらバツにはならない・・・

さて、どうしましょ




ママは、喉の奥に押し込んだのでありました・・・

ごっくん!