といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

改名?



日に日に秋らしくなり、今日は半袖では寒いくらいでした


暑くないとそれはそれは、ストーカーもハードになりピッタンこ

ひっつきまっつきなくっき〜です。


朝、ちょっと意地悪をして・・・・

お風呂場に隠れてみた


足音がテチテチ聞こえて、あちこち探してるのがわかって可愛かった

暫くして鏡に映ったママ発見

なんとな〜〜く屁っピり腰で覗いてたけど・・・

顔を見せたら尻尾高速回転で飛びついてきちゃった

あ〜〜おもろい&あ〜〜可愛い


また、いつか遊ぼ〜〜っと



っと、この可愛い坊やですが・・・最近の話。

臭い

そばに居るだけで臭い

動くと強烈に臭い

毎日、散歩のあとパパがお尻から肛門からおチンチンまでシャンプーしてるのに。。。

洗い残し??っと、ウェットティッシュで拭きふき


暫くしたら・・・また臭い

しょうがないから、お風呂に行ってシャンプーでお尻まわり洗った


でも・・・・また臭う・・・臭い


数日前に肛門腺絞ってもらったばかり。。。パパに

でもまた溜まってるのかな??

臭くない頃のショットです


臭いの治さないと・・・チビねえに

うんこちゃんに改名』

って言われたね