といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

聞こえる??

あなたの耳は若いですか??

なんて聞かれたら、『まだ年よりじゃないよ!!!』って言うよね。


でも、じゃぁ奥さんっ、あのモスキート音って聞こえる??


人間の聴力は年齢とともに高い周波数の音が聞こえなくなってきます。
モスキートは10代から20代前半の若者にはよく聞こえますが、それ以上の大人には聞こえにくい17KHz以上の高い周波数音を出す音響



携帯にダウンロードしても・・・くっき〜ママには何が何だか聞こえません

オネエ達は揃って『聞こえるよ〜〜』

くっき〜も一生懸命首をかしげて・・・犬に負けるのはしょうがない。


若者に負けたのが悔しいんじゃない。

若者じゃなくなったのが・・・・悔しい(笑えっ!!)



でも聞こえるモスキート音もあったよ

あ、こんな音ねぇ〜ってちょっと満足した

お試しはこちら


3段階のが聞こえるよ・・・おばちゃんにはね。