といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

見える??



オリオン座流星群みぃたぁ〜??



くっき〜ママは20日に1時間で7個観たです

その前の日は2個雲がかかってきたので30分ぐらいで寝た

夜空は良いねっ


寒いから湯たんぽ代わりにくっき〜を抱っこしてたけど・・・

重かった




チビねえにも見せたかったけど・・・

風邪ひかれちゃ困る

インフルなどにかからないようここ数日めちゃ気遣って・・・

本日より長崎へ修学旅行〜〜

くっき〜と見送りに行きました



2週間前からインフルで学級閉鎖などあって

1クラスでも閉鎖になると延期になるやら中止やら。

現地で罹患者が増えれば見学なしで帰ってくるとか

我が子だけなら長崎まで迎えに来いとか

何ともハラハラな日々でございました

みんなぁ〜明日までシッカリと乗り越えて帰ってこ〜〜〜い



ドッサリと重い土産の為、明日お迎えも行くのだ

くっき〜のお土産あるとかな??



ってか、世間が見えてます??

視界良好





庭でホジホジ穴掘りやって顔面を突っ込むのがツボに・・・で、この鼻