といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

クロネコ



お庭にお客様



何か届けてくれたのか? クロネコちゃん

それならば表からピンポン押してくれ




くっき〜が近ずくと・・・こんなに大きくなっちゃいました

シャバ憎くっき〜・・・近づけません 

わんっ! わんっ!!


わんっ!わんっ!!


わんっ! わんっ!!


吠えるのみ・・・・・


ここまでの道のり・・・数十分かかりました

しかし・・・ここからまた

わん!わん!攻撃しかできません



するとクロネコさん・・・


くつろいで伏せてしましました。。。

『うるせ〜〜クマだにゃ〜』とかなんとか思ってる



屁っピり腰でしか覗きこんで吠えれない

弱虫くっき〜!!ケツがママ寄りに引けてます

猫は余裕で前足ペロンちょしよったばい


いい加減吠えられてうるさくなったクロネコ・・・

退散?する気になったらしい



ママはくっき〜がヤラレちゃいかんっっとくっき〜を呼ぶけど

ビビり犬のくせ一歩も引かず。

それならば抱っこしようと近づくもんなら、強気になってクロネコに近づいていく

おいこら〜〜やばっっとママ引き返しす


そ〜〜っと、警戒しながらお帰りになるクロネコ・・・

くっき〜は列車ごっこやりたかったのか?後ろから近づこうとしたとき

フゥゥゥゥゥッ〜〜〜〜!!!!

って、あの猫独特の怒りをかってしまいまして


キャイン、キャイ〜〜〜ン!!!

と、まるで引っかかれたたかのように悲痛な叫びで泣いてしまいました・・・・(笑)


長いなが〜〜い、戦い?だった