といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

フォトブック



寒くて・・・・さぼってます

ホットカーペットにくっき〜と寝転んで、見て

ごろごろ・・・ごろごろ・・・

寒いのってキライ動けない・・・動きたくない

常に寄り添って、ママで暖をとる犬


でも可愛いモノが出来てきたのでUPしてみよう・・・・

あ〜〜寒い寒い



可愛いなぁ〜と思って500円だったので作ってみました。





くっき〜フォトブック

16ページの可愛い写真

めちゃ気に入りました

フォトブック

コチラで作成できますよ


たぶんチビねえが欲しがる・・・・

16枚全部くっき〜にしようと思ったが・・・・

娘達も4〜5枚入れた。。。

すぐにヒガムから・・・・また、くっき〜ばっかりって


携帯にまた増えてしまった・・・・


いらんっ!!!!