といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

珍事



先日の寒さは何処へやら・・・

暖かな11月


チビねぇがお友達家族とコスモス見に行って分けてもらってきました

家の中にお花があると・・・気分も変わるぅ〜

くっき〜しゃん、たべれませんよ

何でも臭いを嗅いで口に入れようよするから・・・

でも、コレだけは遊んでもらっても困ります・・・

最近かなり発生しているコレ


カメムシ!!!

あの臭さはたまったもんじゃ〜〜ありませんバイ


ビニール袋に捕獲して・・・・ゴミ出しします

コレをね〜〜掃除機で吸い込んだバカたれもいるの〜〜最悪・・・

洗濯物に付いてること毎度毎度

取り込むとき、ぜ〜〜んぶをかなりブルンブルンとハライ落すようにしてるけど・・・

チェックミスで入り込んでるのがいる

最悪なことには洗濯物に入ってるの知らずにタンスに一緒に仕舞われてたり


そんなこんなで、昨日とうとう事件が起きた


風呂上がりのパパさんが襲われてしまった・・・・(爆)

おパンツの中に隠れていたらしく

大事なところが・・・噛まれたのか?カメムシって噛むの?

『痛い!痛い!』っと叫んでいた・・・・・(爆)

そしてアノ激臭を放出され・・・大変なことに。。。

そりゃそりゃ、大騒ぎ!!・・・チビねぇと


ママはドラマ『仁』を観る大事なじかんだったので・・・しらん