といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

MY かき小屋



土曜日に『牡蠣小屋へ行きたい!』

と言うパパ

行っても良いけど・・・

帰りの運転は誰がするの??

  

それについてバトル?があったか無かったか


取りあえず、出かけた先はココ


くっき〜ヘルメットで見えん

ジタバタするのを抱っこして撮影しにくかった


博多の台所柳橋連合市場デス

SMAP×SMAPでキムタクも来ましたね


ここで・・・牡蠣をお買いあげ〜〜〜

店によってキロ○円とか1個○円

キロじゃ〜〜殻の重さで不公平じゃ〜〜ん

1個180円をみっけたぁ〜

25個くらい買ったのかな?おばちゃんサービスしてくれた


・・・これで終わることなく、衝動買い大好きなパパが動く

キンキ1匹、アサヒ蟹、芝エビ、おでんの具・・・・

まだ買いそうなので店から引きずる(爆)



帰りましょ、帰りましょ〜〜とっとと家にかえりましょ〜〜〜


お庭で牡蠣焼き始まりはじまり〜



これなら、争いなく飲める
どんだけ飲んべぇじゃ


くっき〜は落ち着かない



ちと距離を置いて・・・見守る



アレは何なんだ??ガン見




これはくっき〜は食べれません




栄養たっぷり 風邪に負けないよ