といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぼうや



気がつけば・・・・12月も半ば。。。

やばいっ

PC見る間もない

ってか、Windows7にグレードアップしちゃってもらったけど

アレコレ変わっちゃって面倒くさくなって(笑)・・・でもサクサクっと早っっ

年賀状も作らなきゃ

掃除もしなきゃ


先週のこと・・・

我が家にもとうとうやってきた

新型インフルエンザ

取りあえずオネエだけだった。今日から学校へ。。。

家族が罹患すると出勤禁止令されているパパ

もう良いって言ってるのに今日まで自宅待機

若い子しか移らないって話なのにね。。。。(笑)



うちの坊やは元気ですよ







近頃、呼び名が坊やです

それで、ついついこんなモノ見つけて・・・買っちゃいました



なんで〔ぼうや〕ってつけたんだろう・・・メロンパンに

メロンのぼうやがうちの坊やの頭にも見えてきた・・・

あ〜〜訳わからんっ