といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

合格グッズ



サーバーメンテしたくせに・・・

毎日トラブルばっかりで 開かんし、更新できんし

さらに・・・めんどくさい事になっとるバイ あほちんっ

ふて寝してた



先週とはうって変わって暖かなぽかぽか陽気

夜もあんまり寒くなく・・・受験勉強は進んでんのかな??

オネエ応援団登場


夜食〜〜


こんなん食べてたら・・・こうなっちゃいます

でもついつい・・・目に付いたもの買ってきてしも〜〜た

例年、目にしてはいたけど・・・

何でもいいからすがりたい(笑)・・・お菓子にかいっ

そして・・・・母が食べた(爆)


オネエってば夜食に入る前に寝ちゃうんだもんね〜〜〜

だから、くっき〜もしっかりひとつ・・・・我が物にしとります




お友達父からも いただいたモノがあります

こちらはまともなお品です・・・(笑)

 
食べ物じゃないのでまったく興味なし

五角(ごうかく)の合格えんぴつ