といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どっかり雪



朝めざめると・・・・



お庭にふんわりふわふわと・・・可愛いスリッパが

ふわふわと暖かそうに見えるじゃない


さぁ?誰のだろう・・・


ってぇ〜〜暢気な事言ってる場合じゃないっ!!!

雪が積もってる〜〜〜!!

10センチはあるよなぁ〜〜

やだやだ・・・今日も寒いし外出はできないし。

パパの車の雪を落とさなきゃ!!!・・・自分でやるのよ


オネエもチビねえも、もう雪を喜ぶお年頃ではなく・・・

カイロを持って出かけて行った。



きゃ〜〜〜!!!何者か庭に侵入してる!

足跡がっ



うぉぉぉぉぉ〜熊かっ??




・・・なんだ 猿か

あ、いや・・・うちのポン太だわっ

誰も踏み込んでない銀世界で、

オシッコとを済ませて・・・



家に入れてもらおうと待っている。。。


ぬぉぉぉぉぉ〜ふんわりスリッパを破壊している




まだまだ、ポン太が雪遊びやるお年頃