といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ツノが出た


ドキドキはらはら・・・終わりました

真央ちゃんのノーミスな演技と

女子SPで史上初のトリプルアクセル

決まったね〜

感動しました〜〜


しか〜〜〜し  

・・・なんで、1位の方と5点差もあるのか

全く意味わからん難易度高い方がなして低いと??


くっき〜も怒ってが・・・

せっかく喜び感動してたのに・・・

次の方の得点で不満爆発〜〜




ジャッジの公平さも議論されてる。

プルシエンコの発言が注目されてるし

難易度の高い技があるほうが得点高くしてよ〜〜〜

ママの分の怒りも加えて・・・



これ以上、角が増えないジャッジでありますように。。。

明後日のフリーでは絶対逆転して

金メダルの真央ちゃんが見たい


    



くっき〜不満げなお顔


とんがりコーンってついつい全部の指に挿してみたりしませんか?

魔女・・・とか言って


こんな遊びも出来ちゃいます・・・食べれませんが