といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

何処で観る?



昨日から春みたいに暖かい

なんだか鼻水がジュルっと・・・

やばっ、花粉だぁ〜〜〜


オリンピック見てますか〜〜ハラハラ・ドキドキ

金曜日の男子フィギュア

テレビの前に正座して・・・観たかった

その日は病院の定期健診の予約を入れてたので悲しかった


病院の待合室で・・・・観れる??


玄関入るとまるでホテルのようなロビー

グランドピアノの自動演奏が聴こえて・・・・

テレビなんぞございません

各科の待合室もとてもとても病院とは思えません。

テレビはあっても、受付番号のみ表示されるテレビです

昨年手術した担当医が移動されたんで、付いてきた患者デス

・・・検診は、異常はあるけど経過観察。騒ぐほどの異常ではない。

自分のことよりフィギュアが気になり(笑)

こっそり携帯で観る

診察も終わり車で観るけど・・・やっぱ集中して観たい運転中の視聴はいけません

帰り道のゆめタウンどっかでテレビつけてな〜い??

っと寄り道失敗

どこ探してもな〜〜い

仕方なく・・・また携帯で観てた。

高橋選手銅メダルオメデトウ

小塚選手の4回転は凄いことなのに、評価低すぎ

織田君の涙・・・また見てしまった。次は天下統一



真央ちゃんは来週だよ〜〜

がんばれ〜〜〜