といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ゴールド



5年ぶりに免許の更新に行って参りました

恥ずかしながら・・・

初のゴールド免許

にゃははっ

・・・出来上がった免許証写真は1度みたらもう見たくない。

朝から気合を入れ念入りに化けたはずなのに。。。

5年も経つと人違いだ・・・自分で言うな(爆)


でも、ゴールドだけは天神で更新できちゃうんでね〜〜便利ねっ



チビねえも一緒に連れてってパルコへ遊びに行きました

チビの目当てはココ


どれもこれも感激〜〜な品みたい

たっぷり満足したっっしょ


帰ったら、うちに居ついてるリラックマのお相手もしなきゃ


だらだらとしないで野原を駆け回る・・・・やっぱりポン太デス


GWは始まったけど・・・まだまだだらだらなあおりん家デス