といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWのお出かけ



GWはいかがお過ごしでしたでしょ??

あおりん家は・・・お友達家族に便乗して

くっき〜はこの中

押し込んで



下関、唐戸市場で寿司食べて


皆でパパ家にお泊り     

次の日は

 スペースワールド 
オネエは先週行ったばっかじゃ〜ん

・・・・くっき〜は入り口横のペットお預かり。エアコンの効いてた



なぜかしら〜〜全て絶叫マシーンに乗せられて・・・

叫ぶわ、力むわ・・・で

翌朝、喉と体中tが痛かった理由が、今わかった



あんなん、『きゃ〜〜〜〜とか言えん

『うををををを〜〜〜〜ぉぉぉぉぉ

って唸ってしまう




    

夜は、門司港レトロの花火ショー  

音とレーザーショーに・・・吠えて交じるくっき〜が居た

花火の音に怒っちゃうのね〜〜耳を塞いであげたけど。


    

5日 子供の日 GWの〆は

アリス・イン・ワンダーランド

3Dでおもしろかった〜〜〜