といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

なぞの人



数日気持ちの良いお天気

昨日の様子ですがぁ〜

くっき〜もマッタリしております


ぽかぽかと



??



息絶えた・・・かと、間違えてしまう

虫がモジャの中に入っちゃうでしょ〜〜


ふと・・・庭の向こうの池に1台の車が止まった

何だか見覚えがあるような・・・


スーツ姿の男性が降りてきて・・・池でなにやら

カラスも見たか??




あれって・・・チビねえ中学のO先生のような気がする

袋に紐つけて数十分、なにやら格闘してた


ま、ど〜〜でもいいや。先生サボってたっておしえちゃろ〜〜チビに




・・・み〜〜んなの帰りが遅いこのごろ。

くっき〜はおもしろい場所で待ち続けるようになりましたよ

      

学校から帰ったチビねえが『今日顕微鏡でミジンコ見た〜〜きもっ!』

って、やっぱり〜〜あれは理科担当のO先生

子供達の為に生物捕ってたのねぇぇ〜〜