といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

コントかっ?!



毎朝、オネエもチビねえも6時40分までには居なくなっちゃいます。

くっき〜は、うるさ〜〜〜くわんっ!わんっ!わんっ!

っと二人を追い出した後は・・・

まったりとお食事タイム

3分もかからん 早食い まったりやない!

そして庭へ出してっ とうるうる視線で見つめるのが日課


勢いよく朝しょんやってます


この涼しい時間に草むしりしているママであります。


もちろん、くっき〜は寄り添うか、目の前で監視するか・・・

手伝えよ!!って感じですが



草むしりで、ありんこのハウスを荒らしてしまった

ありんこがいっせいに拡散!!!!!!

ぶわぁぁぁぁあああああ〜〜って


あ〜〜〜痒い、痒い


寝そべってるくっき〜にもわんさか近づく

思わず突き飛ばしたら・・・・怒られた!!!

歯むき出して怒られた


こりゃイカンって優しく呼んだ。おいでって・・・

歯むき出したことに反省してその場に伏せしてしも〜〜た

ありんこ・・・わさわさ・・・

バカもんっ!!!こっち来なさいっ!

って大声だしたら、またむき出して吠えられた

ありんこがくっき〜のモジャへ わさわさ・・・


アホなコントみたいなことやっとられんってママは庭から出て行ったよ〜〜

くっき〜見捨てたんじゃないよ。こうしないと着いて来ないから


スグに来たけどモジャにはやっぱりありんこ


必死で払ってあげました。。。その最中にも・・・

歯をムキっ   ムキっって

叩かれてるって勘違いしてる。。。

しばし、テーブルの上で天日干し  ありんこ退散してました