といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GW前半〜〜♪



GW みなさんは如何、お過ごしかな〜〜??

あおりん家は

28日土曜日・・・小学校&中学校、参観日

29日日曜日・・・バレーの試合で優勝

そのまま打ち上げ〜〜〜    っと思いきや



〜〜 ママ誕生日 〜〜 デシタ



天神へお出かけ〜〜

   誕生会  (くっき〜抜きダケド)



ひとつでも年取ると辛いよ〜〜〜

眠たくてキツクてたまらなかった がははっ




      


1日・・・チビねえ代休  

2日・・・オネエ代休  だけど部活へGO

ひさしぶりにくっき〜の散歩へ行ってみよ〜〜



ここは、チビねえが遠足に来た場所



走り回る気満々なお方・・・


でもね、ママは本当はねコッソリ

おねえの部活見に来たんだな〜〜


しか〜〜し・・・この犬 犬

まるで駄々っ子のように引っ張る引っ張る


しゃ〜〜ないからアチラコチラとお付き合い






不思議なことに、ある程度遊んだら自分から帰る道へ誘うのであった


もう帰るんか〜??