といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

眩しい



昨日はパパさんが帰って来て、またひと働きしてもらいました。

生垣の剪定


その後はやっぱり・・・・

しかも今回はお肉付き


久々のお友達とのBBQ




写真でみると・・・ドコのキャンプ場??って感じ 庭だす


くっき〜もおこぼれを貰える、誰か落とすかもしれない期待を胸に



待ちましたが・・・だれも落とさなかったね(笑)


楽しい夜を過ごしました





そしてこんな機械を借りたくっき〜ママは頑張ったよ 今日

高圧洗浄機〜〜〜〜〜ぃ   ドラえもんっぽく



凄かった〜〜〜感動した〜〜

駐車場のカラーレンガが鮮やかに蘇って、コンクリの黒ずみも取れて

太陽が当たると眩しいの



楽しかったから・・・今度パパが帰ったら使わせてあげましょう