といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

パパさんガンバ



おさぼりしていたら・・・12月に入ってます。

なのに、この暖かさは・・・


なに??



月曜、発熱でダウンしてる・・・っというパパさん

来なくても良いとは言われたケド、こっそり行ったら

一人寂しく寝込んでおりました・・・

でも、優しい部下さん達が入れ替わりにお粥作ったりバナナやみかんや

栄養ドリンクに風邪薬の差入れ


ありがたいです。。。


妻が居なくても大丈夫です(笑



悪寒と関節の痛み、咳きの症状が長引いたけど

インフルでもマイコプラズマ肺炎でもなく単なる風邪


風邪で仕事なんか休んだことないのになぁ〜・・・

気合じゃ治らんかった


っと、嘆くパパさんに・・・歳には勝てません


熱を計って高かったら、更に気分が悪くなるから絶対に計らなかった・・・っと

男の人ってこういう人多いと聞くなぁ





くっき〜も連れて行きたかったけど・・・移されちゃ困る(笑

ママが居ないとチビねえに遊んでもらって・・・・??
  

証拠写真も残してあった

洗濯物も何重にも巻いてある





かなり疲れた1週間でした