といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

電化



今日の日中は暖房要らずで暖かかった




今年に入っての1番ニュース


昨年から灯油ボイラーの調子悪く、年末には灯油漏れが・・・

1年前から検討はしていたものの・・・とうとう交換することに


設置前

10年前に比べたら灯油も倍になったし、入れるのも面倒。。。

音もうるさい・・・良いことなし






設置後



キッチンのガスコンロもIHへ



設置前

・・・カメラを向けるとすぐにポーズをとるくっき〜

工事のおっちゃんに吠えまくり〜〜▽・w・▽ワンワン





ガスオーブンレンジ


さよ〜〜ならぁ〜

お気に入りだったんでコレの為に1年迷った


まだまだ使えるのにな。。。



IH〜〜〜ぃに変身



朝8時から始まって4時半に終了したよ〜

勝手口からキッチンから全て開けっ放しで・・・

一日中寒かった〜〜〜

ずっと吠えっぱなしの犬はうるさいし


やっと静かになったワ〜〜ン