といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

スイパラ♪



今朝も寒かった。。。



寒いとお犬様は・・・

ヒーターの前でそよそよと風に吹かれて・・・

焦げるでしょ〜〜〜!!

猫みたいな犬




電化の工事は済んだけど、まだちょっと残ってる工事が。。。


で、○電工の営業さんが来ていただいたもの

あのマキマキ屋のケーキ
下から三田さんしてる。。。



ママはこれをいただきます

今度は横から三田さんしてる。。。



これ全部をチビねえと二人で食べないといけない

嬉しいような〜苦しいような〜


まるで気分はパルコのスイパラ  


オネエがいたら・・・あっという間かも


しかし、ただいま北海道

修学旅行でスキー満喫

ディズニーランドで遊んで土曜日に帰って来る

残念だね〜〜。。。

チビねえと明日の朝食にも食べようと計画中