といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お花見と旅立ち

恒例のお散歩花見🌸

f:id:cookiegenki:20200330165351j:image

ちと曇り空だったけど行ってみた

f:id:cookiegenki:20200330165730j:image

チビねぇがお出掛けする前に

『ちょっと付き合えよ〜〜』

とくっき〜に言われた❣️

 

あんまり時間が無いので途中まで🚗

お散歩にならんやん💦

車の中ではワンワンうるさい❗️

降りたら嬉しそうに走り出したくっき〜😊

 

そしてね

f:id:cookiegenki:20200330165756j:image

何度やっても動く💦

『🐶お前さんの言うことなんて聞かない〜〜』

てな感じだったけど

f:id:cookiegenki:20200330165905j:image

不満な顔して(笑)

コッチ見た💕

f:id:cookiegenki:20200330170020j:image

次はココでポーズね❣️

f:id:cookiegenki:20200330234119j:image

連写で撮られてモデル犬だった😆

懐かしい小学校時代からの凸凹コンビ

久々って感じ(笑)

f:id:cookiegenki:20200330232531j:image

↑くっき〜が我が家に来た翌日😊

1年生のチビねぇと4年生のオネエ

ワンコも子供も小さい頃は可愛い💕

 

最近コロナ自粛で暇だからアルバム広げて

眺めてる❣️懐かしい

 

明日、旅立ちの日です〜🚄

東京勤務だけど、大阪で入社式

そのまま大阪で4ヶ月研修

ホテル住まいだって〜〜😂ほょょ

 

いよいよ夫婦2人だわ😑げろっ

くっき〜とイチャイチャしよっ❤️😆

f:id:cookiegenki:20200330233918j:image

既にイチャイチャ❤️