といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

噂のガリガリ君




2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、
皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、
商品供給が間に合わない状況に至りました。
皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけして、心より深くお詫び申し上げます。

 つきましては、誠に勝手ではございますが、商品の販売を休止させていただきたく存じます。
 お客様を始め、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


っと噂の
ガリガリ君リッチコーンポタージュ」



あったよ〜〜 近所のマックスバリューに


別に目指して買いに行ったわけでもなく、記事は昨日読んでたけど・・・

アイスまんじゅう掴んだら横にあった(笑

残りはあと1つだった。。。




(`A´)マズー!!ペッ!!・・・・だったらどうしよ〜〜〜

(゚д゚)ウマー!!・・・絶賛だったらあと一つ買っておくべきだった

きっとオネエが喜んで食べると思う(笑  変わりモノ好きだから

アイスの中にコーンだって

賛否両論みたいでけど・・・一口かじるくらいでイイデス



オネエの帰りを待っとこ〜〜






お買いものにチョット出て帰ったら・・・

ゴミが荒らしてあったの発見!!

誰じゃぁ〜〜〜〜

っとデカイ声出したら


テケテケと歩いてきたくっき〜がママの顔見つめて・・・速攻



あら・・・久しぶりにそんな弱気な坊っちゃんみたわ