といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

たまごおにぎり



昨日、観たかなぁ〜??


秘密のケンミンSHOW」で出てきた『たまごおにぎり』


早速、今朝のお弁当で作ってみた。。。


テレビ観ながら、チビねえがにたぁ〜〜( ̄ー ̄)っとしてるんで

明日持ってく?って、聞かなきゃよかった


簡単なようで、朝からめんどくさかった(^^;



我が家の卵焼きは甘いんですが・・・

コレは塩だけ、おにぎりも塩って言ってたからソレだけ



見てみて〜〜、デキタヨ

今日の弁当はコレだけか??ヽ(´o`;


ぎゃっ!!あと5分しかないやんっと、オカズを作って詰める(≧∇≦)


レンジがチン&チン鳴ってたね(笑


チビねえの感想はいかにっっ(O.O;) (o。O;)




    



食糞癖の治らないおバカ犬

洗濯物干してる間に、もよおして&始末して。。。。。(´Д⊂モウダメ

慌てて叱ったら、噛み付きにきたもんね〜〜〜<`〜´> ムカッ!!


お仕置きとして、2時間ほど室外犬だった

家には入れてあげなかった・・・・ら、脱走して散歩してた(´;ω;`)ヤレヤレ



今もお仕置き中・・・今度はかまってあげないよ。